こんにちは
ライズやこう幸です。
今日は、七夕にむけてみんなで短冊にお願いごとをかきました。
七夕のお願いごとは、上手になりたいことを書くと良いとされているそうですよ(^^♪
みんなは何をお願いしたかな?
🌸今日のおやつ🌸
サッポロポテトバーベキュー
ハイカカオウエハース
ミニドーナツ
今日も楽しかったね。
またライズであいましょう。
ライズやこう幸です。
今日は、七夕にむけてみんなで短冊にお願いごとをかきました。
七夕のお願いごとは、上手になりたいことを書くと良いとされているそうですよ(^^♪
みんなは何をお願いしたかな?
🌸今日のおやつ🌸
サッポロポテトバーベキュー
ハイカカオウエハース
ミニドーナツ
今日も楽しかったね。
またライズであいましょう。