こんにちは。
ライズ児童デイサービスやこう幸です。
本日のレクはダンス♪
準備体操とウォーキングで身体をあたためた後は
MASA先生の踊りをまねて
ニコニコ笑顔で楽しくダンス♪
【本日のダンスの曲】
ドラえもん音頭・ZOO・ありがとうの花
ハピネス・チェッチェコリ・はいよろこんで
【準備体操&ウォーキング】
【ダンス】
今日も楽しかったね。
またライズで会いましょう。
本日のおやつ
・チーズおかき
・うまい棒(エビマヨネーズ)
・カントリーマアム
ライズ児童デイサービスやこう幸です。
本日のレクはダンス♪
準備体操とウォーキングで身体をあたためた後は
MASA先生の踊りをまねて
ニコニコ笑顔で楽しくダンス♪
【本日のダンスの曲】
ドラえもん音頭・ZOO・ありがとうの花
ハピネス・チェッチェコリ・はいよろこんで
【準備体操&ウォーキング】
【ダンス】
今日も楽しかったね。
またライズで会いましょう。
本日のおやつ
・チーズおかき
・うまい棒(エビマヨネーズ)
・カントリーマアム