こんにちは。
ライズ児童デイサービスやこう幸です。
本日のレクリエーションは運動プログラムでした!!(≧▽≦)
6月は「いろはにこんぺいとう」をみんなで行いました!!(≧▽≦)
「いろはにこんぺいとう、うえかしたかどっちだ」
とみんなで言いながら楽しく運動プログラムを行いました!!ヾ(*´∀`*)ノ
今日も楽しかったね。
またライズで会いましょう。
本日のおやつ
・ラムネ
・チョコマシュマロ
・サッポロポテト
ライズ児童デイサービスやこう幸です。
本日のレクリエーションは運動プログラムでした!!(≧▽≦)
6月は「いろはにこんぺいとう」をみんなで行いました!!(≧▽≦)
「いろはにこんぺいとう、うえかしたかどっちだ」
とみんなで言いながら楽しく運動プログラムを行いました!!ヾ(*´∀`*)ノ
今日も楽しかったね。
またライズで会いましょう。
本日のおやつ
・ラムネ
・チョコマシュマロ
・サッポロポテト