【座談会メンバー募集】どんな商品が欲しい?リアルな場で意見を出し合います ※受付終了

さらに、リアルな場で声を寄せてくれるユーザーも募集します!

座談会は、兵庫県にあるフェリシモ神戸本社(三宮)で行います。座談会に参加ご希望の方は、フェリシモの会員登録および「モノコトづくりラボ」メンバーに登録のうえ、参加申し込みをしていただきます。座談会では、プランナーやスタッフ、参加者の皆さんで「こんなものがほしかった!」「こんな困りごとがある」などの意見交換をおこないます。

座談会や商品企画の様子は、発達ナビのコラムやフェリシモのSNSなどでお伝えしていく予定です!
フェリシモとコラボ始動!あなたのアイデアで、発達ナビユーザーの「お出かけ」お助けグッズをつくろうの画像
フェリシモのモノコトづくりラボのサイト
Upload By 発達ナビ編集部

座談会概要

開催内容
◇座談会開催日:2019年1月17日(木)
◇開催時間:11:00~13:00
◇場所:フェリシモ本社オフィス(兵庫県神戸市三宮/兵庫県神戸市中央区浪花町59番地)
◇交通費:お一人さま往復3,000円までお支払(3,000円以下の方は実費額となります)
◇謝礼:参加いただいたお礼に、フェリシモの商品を差し上げる予定です(商品はこちらで選定いたします)

募集要項
◇応募条件:上記座談会にご応募いただけるのは、次の1~4にすべてあてはまる方です
1. 発達が気になるお子さまの保護者
2. 今回実施するアンケートにお答えいただいた方
3. 発達が気になるお子さまとご家族の「困った」を解決するグッズを一緒につくりたい方
4. 「モノコトづくりラボメンバー」に登録されている方(未登録の方はアンケート回答前にご登録ください)
◇募集人数:約10名
※友人・知人と一緒にご参加を希望される方はそれぞれお申し込みください。申し込み時にその旨をお伝えいただくと、参加選考の際に配慮いたします。
◇申し込み締切:2018年12月24日(月)→締切済みです
※クリックすると株式会社フェリシモのページへ遷移します
参考:フェリシモ モノコトづくりラボ
https://info.felissimo.co.jp/monokotolabo/

追加する

バナー画像 バナー画像

年齢別でコラムを探す


同じキーワードでコラムを探す



放課後等デイサービス・児童発達支援事業所をお探しの方はこちら

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所をお探しの方はこちら

コラムに対する投稿内容については、株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設、商品及びサービスの利用を推奨するものではありません。投稿された情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。コラムに対する投稿内容は、投稿者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。「やらせ」は発見次第厳重に対処します。