【合計31名にプレゼント】がんばる親子にメリークリスマス!バレエ鑑賞券やおもちゃが当たるキャンペーン開催

2019/11/27 更新
【合計31名にプレゼント】がんばる親子にメリークリスマス!バレエ鑑賞券やおもちゃが当たるキャンペーン開催のタイトル画像

発達ナビ読者のお子さま、いつも頑張っているママ、パパにクリスマスプレゼントをご用意しました。ぜひご応募いただき、クリスマスをもっと楽しく過ごしていただければと思います。応募〆切は12月16日(月)(一部12月4日(水))までです。

発達ナビ編集部さんのアイコン
発達ナビ編集部
6437 View

毎日がんばる親子のために!特別なクリスマスプレゼントを贈らせていただきます

街がクリスマスムードに包まれ、お子さまもクリスマスを楽しみにしているのではないでしょうか。
そこで、いつも発達ナビをご覧いただいている読者の皆さまへ、発達ナビと協賛企業様からクリスマスプレゼントをさせていただきます。

お子さまと家族みんなが嬉しいプレゼントをご用意させていただきましたので、ぜひご応募くださいね。
クリスマスプレゼントキャンペーン
Upload By 発達ナビ編集部

プレゼント① 牧阿佐美バレヱ団『くるみ割り人形』「3歳からOK!こどものための公開リハーサル」(10組20名様)

【合計31名にプレゼント】がんばる親子にメリークリスマス!バレエ鑑賞券やおもちゃが当たるキャンペーン開催の画像
Upload By 発達ナビ編集部
チャイコフスキー作曲のバレエ「くるみ割り人形」。中でも2幕は一度は耳にしたことがあるような曲が多数登場し、初めてバレエをご覧になる方にもお楽しみいただける内容です。みどころ満載「くるみ割り人形」第2幕のリハーサルをご覧いただけます(オーケストラ演奏の録音テープで行います)。

本番さながらに行われる「リハーサル」でバレエ鑑賞デビューしてみませんか?
*3歳未満のお子様のご入場はご遠慮ください(チケットは一人一枚必要)。
*オーケストラの演奏はございません。
*座席により舞台の一部が見にくい場合がございます。予めご了承ください。

プレゼント② コクヨ株式会社「しゅくだいやる気ペン」(3名様)

しゅくだいやる気ペン
Upload By 発達ナビ編集部
「しゅくだいやる気ペン」は、スマートフォンのアプリと連動して、子どもの日々の努力を「見える化」することで、勉強への意欲を高めていくために開発された商品です。 「かく⇔ほめる」の好循環を生み出すことで、親子のコミュニケーションを円滑にし、子どもが自発的に学習する習慣を促していきます。

毎日の勉強がもっと楽しく、親子のコミュニケーションが生まれていく。ぜひ「しゅくだいやる気ペン」をご家庭で使ってみてくださいね。
※専用アプリは無料です。
・iOSのみ対応です。(iOS 11以上のiPhone、iPadに対応)
・Androidは非対応です。

プレゼント③ マテル・インターナショナル株式会社「ピクショナリー エアー」(3名様)

【合計31名にプレゼント】がんばる親子にメリークリスマス!バレエ鑑賞券やおもちゃが当たるキャンペーン開催の画像
Upload By 発達ナビ編集部
AR(拡張現実)で楽しむ新時代のお絵かきゲーム!空中に描いた絵がスマホやタブレットに映し出されます。カードで示されたお題を素早く絵に描いて当てて遊ぶボードゲーム「ピクショナリー」から派生した、新感覚のARゲームです。さらに、撮影した動画は録画したり保存したりすることができるため、遊んだ後に見返したり、SNS などでシェアして楽しんだりすることも可能です。

発想力や表現力が試され、ご家族やご友人と楽しく盛り上がることができる新時代にぴったりのARゲームです。
*タブレットは商品に含まれません。無料アプリPictionary Air™をダウンロードして遊びます。
-アプリ対応OS-
iPhone - iOS 11.0以降
Andoroid - Andoroid OS 6.0以降
※Sony Xperiaのスマートフォンは、現在アプリに対応していません。

プレゼント④ 株式会社カワダ「どこでもパーラービーズ」(5名様)

【合計31名にプレゼント】がんばる親子にメリークリスマス!バレエ鑑賞券やおもちゃが当たるキャンペーン開催の画像
Upload By 発達ナビ編集部
アイロンを使ってカンタンにモチーフが作れる楽しいビーズです。 好きな絵や形にカラフルなビーズを並べて、アイロンで熱して出来上がり!パーラービーズファンに向けたケース付きセット。ビーズ全8色と作例シート、ピンセット、アイロンペーパーが入ったオールインワンタイプです。単色ビーズは色別に個包装されているのでとっても便利!

作っている途中の作品を保護する事ができて、くずれないように持ち歩けるので、どこでもパーラービーズで遊べます。

応募期間は12月16日(月)まで!* この機会をお見逃しなく!

クリスマスプレゼントキャンペーンの応募期間は、2019年12月16日(月)まで。

下記の応募要項を確認の上、ぜひ奮ってご応募ください!

*プレゼント① 牧阿佐美バレヱ団『くるみ割り人形』のみ、公演日の都合上プレゼント応募締め切りが12月4日(水)となります。当選者の方のみ12月6日(金)までにご連絡いたします。


【応募要項】
■ご応募はお一人様一回限り、複数商品ご応募いただけます。
■複数回ご応募いただきました場合は、最初のご応募のみ有効とさせていただきますのでご了承くださいませ。
■対象年齢などの詳細を商品ページにてご確認の上、ご応募ください。
■当選した方には、12月18日(水)までを目安にご連絡をさせていただきます。(プレゼント① 牧阿佐美バレヱ団『くるみ割り人形』のみ12月6日(金)まで)
当サイトに掲載されている情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。また、掲載されている感想やご意見等に関しましても個々人のものとなり、全ての方にあてはまるものではありません。
あわせて読みたい関連記事

あわせて読みたい関連記事

この記事を書いた人

発達ナビ編集部 さんが書いた記事

【四日市・つくばに新規オープン!】個別指導も集団指導も!丁寧なアセスメントと支援が受けられる「LITALICOジュニア」、授業の様子をルポのタイトル画像

【四日市・つくばに新規オープン!】個別指導も集団指導も!丁寧なアセスメントと支援が受けられる「LITALICOジュニア」、授業の様子をルポ

児童発達支援も幼児教育無償化の対象になり、わが子にあった施設ならば通わせたいと考えている親御さんも多いのではないでしょうか。そこで、かなし...
学習・運動
6766 view
2020/07/13 更新
Nintendo Switch(TM)にディスレクシアの子ども向けゲームが登場!やみくもに頑張るのではなく、楽しく学べる学習法――小児科医・平岩幹男先生が贈る『読むトレGO!』のタイトル画像

Nintendo Switch(TM)にディスレクシアの子ども向けゲームが登場!やみくもに頑張るのではなく、楽しく学べる学習法――小児科医・平岩幹男先生が贈る『読むトレGO!』

日常生活や学習の中で大切な力のひとつに、「読む力」があります。一方で、「読むこと」自体を苦手としているディスレクシアや発達が気になるお子さ...
学習・運動
1018 view
2020/07/11 更新
「1時間でここまで!?」ママもびっくり!小学生ゆず&なの姉妹の世界観がさく裂した作品が完成【無料体験受付中】のタイトル画像

「1時間でここまで!?」ママもびっくり!小学生ゆず&なの姉妹の世界観がさく裂した作品が完成【無料体験受付中】

発達障害のお子さんが力強く自立して生きていくために必要な、「自分で考え、やり遂げる力」。その力を育む授業を、発達ナビユーザーのお子さんに体...
学習・運動
391 view
2020/07/09 更新
放課後等デイサービス・児童発達支援事業所をお探しの方はこちら

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所をお探しの方はこちら

コラムに対する投稿内容については、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズがその内容を保証し、また特定の施設、商品及びサービスの利用を推奨するものではありません。投稿された情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOメディア&ソリューションズは一切責任を負いません。コラムに対する投稿内容は、投稿者の主観によるもので、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。「やらせ」は発見次第厳重に対処します。