こんにちは 夢門塾戸塚原宿です。
土曜日の活動として、羽田空港に行ってきました!
到着後は展望デッキで飛行機の離着陸を見たり、空港内の見学やお買い物を楽しみました。
無料のシャトルバスに乗って、第1ターミナルから第3ターミナルまで移動もしました🚌
快晴の中、展望デッキでスカイツリーを発見したりと思い思いに戸外活動を楽しむことが出来ました♪
土曜日の活動として、羽田空港に行ってきました!
到着後は展望デッキで飛行機の離着陸を見たり、空港内の見学やお買い物を楽しみました。
無料のシャトルバスに乗って、第1ターミナルから第3ターミナルまで移動もしました🚌
快晴の中、展望デッキでスカイツリーを発見したりと思い思いに戸外活動を楽しむことが出来ました♪