蒸し暑い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか!
5月のこもれびの活動では、マット運動の続きとして手押し車を行いました!
職員が足を持ち、子供は両手で地面を押しながら歩く支持力アップの運動を行いました!
これからも子供たちが楽しく出来る運動療育を行っていきます!
5月のこもれびの活動では、マット運動の続きとして手押し車を行いました!
職員が足を持ち、子供は両手で地面を押しながら歩く支持力アップの運動を行いました!
これからも子供たちが楽しく出来る運動療育を行っていきます!