蒸し暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
こもれびでは7月7日の七夕にちなんで子供たちに七夕に関する工作をやってもらいました!
まず折り紙で織姫さまと彦星さまを折って、キラキラ光る折り紙をハサミでチョキチョキ切って、星を折り紙で折ったら全部テープで貼って完成!シールで着物を飾り
指先を使っての工作活動行いました。
こもれびでは7月7日の七夕にちなんで子供たちに七夕に関する工作をやってもらいました!
まず折り紙で織姫さまと彦星さまを折って、キラキラ光る折り紙をハサミでチョキチョキ切って、星を折り紙で折ったら全部テープで貼って完成!シールで着物を飾り
指先を使っての工作活動行いました。