放課後等デイサービス
  • 空きあり

でらいとわーくジュニア かまたアフタースクール

近隣駅: 蒲田駅、京急蒲田駅 / 〒144-0052 東京都大田区蒲田5-30-15 第20下川ビル2F
電話で聞く場合はこちら 050-3187-3409

感染防止への意識

教室の毎日
先日、緊急事態宣言の延長が発表されました。
でらいとわーくジュニアでは、土曜・祝日には全体プログラムとして、「新型コロナウイルスについて」を中心に、みんなで考える時間を設けています。平日の通所でも、会話の中から感染防止を意識してもらうため、手洗いや消毒、声の大きさ、人との距離などを繰り返し伝えています。先日、トイレ内にも空気清浄機を設置しました。目ざとい子供達より、「空気清浄機があった」との報告がありました。
感染防止に限らず、できることを確実に取り組む。この意識を職員と利用者でお互いに高めていける事業所にしていきたいと思います。
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

でらいとわーくジュニア かまたアフタースクール

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。