児童発達支援事業所

コペルプラス本八幡教室

近隣駅: 本八幡駅、京成八幡駅、菅野駅 / 〒272-0021 千葉県市川市八幡3-13-4 壱番館102

磁石の迷路が、大人気!

教室の毎日
こんにちは。コペルプラス本八幡教室の大橋です。



若干、日が伸びてきました。春がもうそこまで来ています!(^^)!



教室で今、大人気の教材をご紹介いたします。

それは、「磁石迷路」です。

絵柄は、お猿さんやみみずく、羊があるんですよ(^^♪



かわいいのと、磁石にくっついて中のビーズが動くので、皆さん楽しく遊んでいます。

迷路になっているので、青色のビーズは耳に集めようとか、黄色はどこに行こうかなーと考えながら笑顔で取り組んでいます。



磁石が二つあるので、二人で一緒に遊ぶこともできるんですよ。

ある保護者は「私の国には、このようなおもちゃはありません。びっくりしました。」とおっしゃっていました。

楽しい教室と、元気な先生たちがいる本八幡教室。
ぜひ、遊びにきてくださいね!(^^)!

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。