児童発達支援事業所

コペルプラス本八幡教室

近隣駅: 本八幡駅、京成八幡駅、菅野駅 / 〒272-0021 千葉県市川市八幡3-13-4 壱番館102

コペルプラス本八幡教室のご紹介

教室の毎日
はじめまして。今回はコペルプラス本八幡教室の紹介をさせていただきます。
総武線本八幡駅・地下鉄都営新宿線本八幡駅・京成八幡駅より徒歩5分とアクセスも良く◎、東京都内から通われている方も多いです。
千葉街道14号沿いビルの一階にあり、明るい雰囲気の入り口です。

教室内の水玉模様の明るい黄色の壁が、こどもたちに人気です。

楽しそうな笑い声の響く開放的なプレイルーム。
個人レッスン後は、お隣の教室のおともだちと楽しく粗大運動にも取り組みます。

月末には、開催しているコミュニケーショントレーニング(コミュトレ)レッスン。
いつもは個人レッスンですが、この日はおともだちと一緒に製作物を作り、楽しく遊びます。
素敵に出来たらみんなで教室に飾ろうね!

10月より開校し、早二か月が立ちました。
日々成長のみられるこどもたちに、スタッフ一同嬉しく頼もしい気持ちでいっぱいです。
私たちスタッフも、こどもたちがより興味を持ってくれるような中身の濃いレッスンが出来るように、日々精進いたします。
体験レッスンもまだまだ募集しております。
明るい笑顔のスタッフがみなさまをお待ちしています!

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。