児童発達支援事業所
  • 問い合わせ受付中

コペルプラス本八幡教室

近隣駅: 本八幡駅、菅野駅 / 〒272-0021 千葉県市川市八幡3-13-4 壱番館102
電話で聞く場合はこちら 050-3155-1751

☆教室の空き状況と、下のお子様を預けることが難しいお母様へ

教室のご案内!
本八幡教室の玉城です!
(一番下に教室のタイムスケジュールを記載しています。ご確認ください。)

今回は、教室の空き状況をお知らせしたいと思います。

カレンダーの上では春が訪れていますが、まだまだとっても寒い日が続いております。インフルエンザも減速する気配もみえず…。

しかし!!
本八幡教室の子ども達は、寒さなど吹き飛ばすほど元気にレッスンに来てくれています!

3月の卒業式。
4月は入園式の季節が近づいてきました。
それに伴い、教室へのお問い合わせがとても多くなってきています。

また、レッスンを受けたいが下のお子様を預ける事が難しいとお悩みのお声も聞こえてきます。
コペルプラスでは、個別個室レッスンの為、基本的に下のお子様を預けてきていただきレッスンを受けていただきます。

ですが…!!!
私も2人の子どもを持つ母親として、そんな局面に何度もぶつかってきました。
どうにか、より良い療育をお子様にお届けし、お忙しいお母様お父様のお気持ちに寄り添いたいと考え、下のお子様を連れてこなくてはいけない方優先の枠を作りました。

☆毎週     水曜日・木曜日 11:15~12:15 (各2枠のみ)
※すでに木曜の枠は1つ埋まっているので、要お問い合わせをお願いいたします。



さて、教室の空き状況ですが、

土曜日が満員になっており、キャンセル待ちの方もいらっしゃいます。
(週末でご家族でお出かけなさる方もいらっしゃいます。
キャンセルで入れる事も多い曜日ですのでお問い合わせください。)

火曜日~金曜日に関しては、午後枠の空きが残り2枠となっております。
そのほかの、午前中枠が若干ではございますが、空き状況がございます。
お気軽にお問い合わせください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆本八幡教室

☆☆☆1コマ  10:00~11:00☆☆☆
☆☆☆2コマ  11:15~12:15☆☆☆
☆☆☆3コマ  14:00~15:00☆☆☆
☆☆☆4コマ  15:15~16:15☆☆☆
☆☆☆5コマ  16:30~17:30☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

コペルプラス本八幡教室

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
お名前を入力してください。 50文字以内で入力してください。
必須
※ 送迎可否の参考として使用します
郵便番号を入力してください。 7文字で入力してください。 7文字で入力してください。
必須
メールアドレスを入力してください。 メールアドレスの入力形式を確認してください。
必須
電話番号を入力してください。 10文字以上で入力してください。 11文字以内で入力してください。
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。