その他発達支援施設
  • 空きあり

凸育支援塾Grip 一之江校

近隣駅: 一之江駅、瑞江駅 / 〒132-0024 東京都江戸川区一之江4-1-24 第12モロビル3F
電話で聞く場合はこちら 050-3187-8781

中学入学準備

教室の毎日
凸育支援塾Gripでは、最近小学5年生の保護者様からのお問い合わせが増えています。

小学5年生になると、お勉強も急に難しくなってきます。
特に普通級に通われているお子様などは、算数に苦労することも多くあります。
保護者様が教えてあげるにも、なかなか難しかったり、お子様に、学校とやり方が違うなどと指摘されてしまうことがあります。

また、小学5年生のこの時期になると、中学入学まであと約1年。
普通級に進学するか支援級にするか、または少し頑張って面倒見のいい私立中学を受験するか・・・などなど保護者様のお悩みは尽きません。

この1年をどうするかによってお子様の未来が変わってくる、と言っても過言ではないかもしれません。

凸育支援塾Gripでは、お子様の未来の選択肢を広げるお手伝いをさせていただきたいと考えております。
お気軽にお問合せ、ご相談ください。
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

凸育支援塾Grip 一之江校

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。