こんにちは、ハッピーテラス鴻巣教室です!
雨の日や暑い日などとお天気が変わる毎日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
さて、キッズのトレーニングでは、「アジサイ製作」を行いました。アジサイの画用紙を台紙に貼ってからお花スタンプで模様付け!最後に雨を降らして完成しました。雨がたくさん降っていたり、中には手形をつけるお友達もいたりと、様々なアジサイが出来上がりました☔
ハッピーテラスってどんなところなのかな、少しでも気になりましたら、お気軽にお問い合わせください。
雨の日や暑い日などとお天気が変わる毎日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
さて、キッズのトレーニングでは、「アジサイ製作」を行いました。アジサイの画用紙を台紙に貼ってからお花スタンプで模様付け!最後に雨を降らして完成しました。雨がたくさん降っていたり、中には手形をつけるお友達もいたりと、様々なアジサイが出来上がりました☔
ハッピーテラスってどんなところなのかな、少しでも気になりましたら、お気軽にお問い合わせください。