こんにちは、ハッピーテラス鴻巣教室です!
雨の日や暑い日などとお天気が変わる毎日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
さて、放デイのイベントでは、好きなキャラクターや写真を印刷したものや、自分で描いた絵などで「アクリルスタンド」作りを行いました。ゲルテープを隙間のないように貼る作業の際には、ベタベタするため苦戦している様子も見られましたが、無事完成させることができました!好きな絵を描く際には、丁寧に時間をかけ、完成品に大満足の様子でした🌟
ハッピーテラスってどんなところなのかな、少しでも気になりましたら、お気軽にお問い合わせください。
雨の日や暑い日などとお天気が変わる毎日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
さて、放デイのイベントでは、好きなキャラクターや写真を印刷したものや、自分で描いた絵などで「アクリルスタンド」作りを行いました。ゲルテープを隙間のないように貼る作業の際には、ベタベタするため苦戦している様子も見られましたが、無事完成させることができました!好きな絵を描く際には、丁寧に時間をかけ、完成品に大満足の様子でした🌟
ハッピーテラスってどんなところなのかな、少しでも気になりましたら、お気軽にお問い合わせください。