こんにちは。
てらぴぁぽけっと南浦和教室です。
Aちゃんの「なんの絵を描いてるのか当ててね」という一言から始まった お絵描きクイズ大会🎉
はじめは 右下にいる「すみっこぐらし」の「とかげ」を描いてくれました。
特徴をよく捉えて描いてあるので、キャラクターに疎い職員でも分かりましたよ✨
「とかげ」の文字も上手です👍
続いて、真ん中の「シナモロール」を描いてくれました💖
こちらもトレードマークの立派な耳ですぐにピンときました。
チャームポイントのお口もかわいらしく描けています😊
さて、最終問題はピンクの矢印で示している一番左の“ウサギ”です。
皆さんご存知ですか??
正解は・・・❓
なんと!!
Aちゃんオリジナルキャラクターの「うさぎもち🐇」だそうです💨
「うさぎもち」はさすがに難易度が高く、降参でした…笑
ところが迎えに来たAちゃんのお兄さんは、「あ、うさぎもちだ!」と即回答😲
さすが兄妹✨と思ったのでした🐰🐰
★今年度利用児童、募集中!人気枠空きあり◎
★インスタアカウント開設しました!
教室の日々の様子や役立つ情報などをお伝えしていきます。
フォローよろしくお願いいたします
★ご質問・ご相談・見学・体験、お気軽にお問い合わせください。
★お電話は午前9時半~午後6時の受付です。
(月~土曜日、祝日もOK)
★メール(24時間受付)は
下の「問い合わせフォーム」または
terapoke.minaura@gmail.com までどうぞ。
確認後、すぐにご返信いたします。
てらぴぁぽけっと南浦和教室です。
Aちゃんの「なんの絵を描いてるのか当ててね」という一言から始まった お絵描きクイズ大会🎉
はじめは 右下にいる「すみっこぐらし」の「とかげ」を描いてくれました。
特徴をよく捉えて描いてあるので、キャラクターに疎い職員でも分かりましたよ✨
「とかげ」の文字も上手です👍
続いて、真ん中の「シナモロール」を描いてくれました💖
こちらもトレードマークの立派な耳ですぐにピンときました。
チャームポイントのお口もかわいらしく描けています😊
さて、最終問題はピンクの矢印で示している一番左の“ウサギ”です。
皆さんご存知ですか??
正解は・・・❓
なんと!!
Aちゃんオリジナルキャラクターの「うさぎもち🐇」だそうです💨
「うさぎもち」はさすがに難易度が高く、降参でした…笑
ところが迎えに来たAちゃんのお兄さんは、「あ、うさぎもちだ!」と即回答😲
さすが兄妹✨と思ったのでした🐰🐰
★今年度利用児童、募集中!人気枠空きあり◎
★インスタアカウント開設しました!
教室の日々の様子や役立つ情報などをお伝えしていきます。
フォローよろしくお願いいたします
★ご質問・ご相談・見学・体験、お気軽にお問い合わせください。
★お電話は午前9時半~午後6時の受付です。
(月~土曜日、祝日もOK)
★メール(24時間受付)は
下の「問い合わせフォーム」または
terapoke.minaura@gmail.com までどうぞ。
確認後、すぐにご返信いたします。