児童発達支援事業所
  • 空きあり

てらぴぁぽけっと 籠原駅前教室

近隣駅: 籠原駅 / 〒360-0841 埼玉県熊谷市新堀747-1 グランフロント・ジョウエイ1階
電話で聞く場合はこちら 050-3623-5849

感染症予防対策

教室の毎日
今日は籠原駅前教室の感染症対策についてお伝えしたいと思います。

籠原駅前教室でもお子さんや保護者の皆さまに安心してご利用いただけるように、職員で感染症について日々話し合っています。

職員は自宅・出勤時・午後と体温チェックを行い記録を毎日残しています。

現在は内覧会にて人の出入りが見られますので、
・手指消毒 ・検温
を必ず入室前にしていただき、手を洗ってから見学や、お話を伺う対応をさせていただいております!

また、内覧会終了後には必ずおもちゃをすべて消毒し、安心してお子さんに遊んでいただきながら、強化子(セラピーのモチベーションとなるもの)の特徴を調べられるよう、気を配っています。

これからどうなるかわからないコロナ禍ですが、
職員一丸となって工夫や対策をしながら、安心してセラピーを受けていただけるように考えていきます。
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

てらぴぁぽけっと 籠原駅前教室

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。