からだLABOのご紹介です♪
今回は「目指せフォークマスター🍴」です!
粘土で形を作り、フォークで刺す練習をしました。
ぐるぐるなど色々な形にすると、お子さまも興味津々✨
フォークを持ち、手に力を入れてしっかりと刺すことができました👏
左手を添えると刺しやすくなるというのは、お子さまから気づけました!
誤飲の恐れがなければ、食べる真似をするのも◎。
楽しみながらできることが、成功のカギです☝
その後、お家でもフォークで上手に食べられたとのこと。
練習の成果が出ましたね(^O^)
てらぴぁぽけっと市川行徳教室では、見学・体験を随時受付していますので、お気軽にご連絡ください♪ 受付は先着順となります。
ご希望のクールをお伺いした上で、空き状況に応じてご案内させていただきます。
特にAクール(10:00〜12:00)、Cクール(15:00〜17:00)につきましては、曜日によって空き状況が異なりますので、お問い合わせの際にご希望をお伝えしていただければと思います。
フォークをマスターしよう🍴
教室の毎日
25/06/21 09:47
