こんにちは!ドットジュニア長沼原第1教室です。
みんなでパン屋さんへ行ってきました🥐🥖
パン屋さんへ行く前には教室で買い物の練習もばっちり!パン屋さんでは練習通りしっかりとルールを守り、はしからはしまでパンをしっかり見てから好きなパンを選んでいました!
たくさん迷いながらもそれぞれ好きなパンを選び班長がお金を払い、副班長が袋につめて買い物完了!教室に戻り自分で買ったパンを「おいしい」と言いながら満足そうに食べていました😄
みんなでパン屋さんへ行ってきました🥐🥖
パン屋さんへ行く前には教室で買い物の練習もばっちり!パン屋さんでは練習通りしっかりとルールを守り、はしからはしまでパンをしっかり見てから好きなパンを選んでいました!
たくさん迷いながらもそれぞれ好きなパンを選び班長がお金を払い、副班長が袋につめて買い物完了!教室に戻り自分で買ったパンを「おいしい」と言いながら満足そうに食べていました😄