こんにちは🌸
スパークランド仙台泉です✨✨
先日のフィールドスパークの様子をお知らせします!!
満開の桜の中でのフィールドスパークを楽しみに行きましたが、残念ながらまだ陽のあたるところだけしか咲いていませんでした🥲
でも、春の訪れを感じる出来事が‥‼️
水辺の近くを歩いていたら透明な膜に包まれたたくさんの黒いツブツブ💦
調べてみたら何とカエルの卵でした🤩
テントウムシを探したい!と虫かごを持ってきて公園中探したお友達。
トンネルの中にあるたくさんの葉っぱ🍁を見つけここはどうなっているんだろー?っと覗き込むお友達。
風に吹かれて落ちていた枝についたままのかわいい松ぼっくりを見つけたお友達。
自然の中でたくさんの大発見をしたフィールドスパークとなりました!!
無料体験予約受付中です
皆様からのお問い合わせ、スタッフ一同心よりお待ちしております😊
春の訪れを感じる出来事が‥‼️ 何とカエルの卵でした🤩
教室の毎日
25/04/15 11:20
