6月生まれのお友だちのお誕生会をしました✨
紫陽花ゼリーでみんなでお祝いをしました😊
紫陽花ゼリーをみて「きれいー」「おいしそう」「食べるの勿体ないね」など見た目も楽しみながら食べたり、紫陽花ゼリーは何味か?とクイズを出しては大盛り上がりでした!!ブドウ味はすぐにわかったのですが、もう一つの味が苦戦気味で💦「うーん、もも!!」「うめ!!」と、どれも美味しい味ですが中々、正解がでずタイムアウトで💦正解は「リンゴ!!」と伝えると「あー!!リンゴだ!!」とその後も大盛り上がりのほたるのお友だちでした🎵
ほたるでは季節の花や四季を楽しんで感じながら五感を大切に学んでいきたいと思います😊
紫陽花ゼリーでみんなでお祝いをしました😊
紫陽花ゼリーをみて「きれいー」「おいしそう」「食べるの勿体ないね」など見た目も楽しみながら食べたり、紫陽花ゼリーは何味か?とクイズを出しては大盛り上がりでした!!ブドウ味はすぐにわかったのですが、もう一つの味が苦戦気味で💦「うーん、もも!!」「うめ!!」と、どれも美味しい味ですが中々、正解がでずタイムアウトで💦正解は「リンゴ!!」と伝えると「あー!!リンゴだ!!」とその後も大盛り上がりのほたるのお友だちでした🎵
ほたるでは季節の花や四季を楽しんで感じながら五感を大切に学んでいきたいと思います😊