おはようございます☀
いきちかレンジャー🌈クマ🐻です🌟
昨日は午前中から来てくれたお友だちとお制作や
絵の具を楽しみました🎨✨
お制作や絵の具が楽しくて夢中になって取り組んでくれていましたよ💕
午後のレクリエーションでは、転がしドッジボールをしました!
ボールに当たらないようにはするには、ボールを目で追いかけ、タイミングを見て避けなければいけません💦
時々タイミングが合わず当たってしまっても「あちゃー」や「あてるぞー!」と切り替えることがてきていました👏
転がして当てるにはお友だちの動きを見たり、力の調節をしなければいけませんね👀
みんな慣れてくるとフェイントを入れたり工夫しながら転がすことができていました💫💫
新しいことにも楽しんで参加できる子どもたち素敵ですね💓
今日も楽しい1日になりますように🧚
いきちかレンジャー🌈クマ🐻です🌟
昨日は午前中から来てくれたお友だちとお制作や
絵の具を楽しみました🎨✨
お制作や絵の具が楽しくて夢中になって取り組んでくれていましたよ💕
午後のレクリエーションでは、転がしドッジボールをしました!
ボールに当たらないようにはするには、ボールを目で追いかけ、タイミングを見て避けなければいけません💦
時々タイミングが合わず当たってしまっても「あちゃー」や「あてるぞー!」と切り替えることがてきていました👏
転がして当てるにはお友だちの動きを見たり、力の調節をしなければいけませんね👀
みんな慣れてくるとフェイントを入れたり工夫しながら転がすことができていました💫💫
新しいことにも楽しんで参加できる子どもたち素敵ですね💓
今日も楽しい1日になりますように🧚