みなさんこんにちは☔
今朝はものすごい雨と雷でしたね😵⛈️
あまりの光と音にびっくりして目が覚めたライオン🦁です💦
皆さんは大丈夫だったでしょうか??
大雨危険警報が発令されていたため、開所時間の変更や送迎など、保護者の皆さまにはご不便をおかけしました😢
いつもご協力本当にありがとうございます✨
昨日の様子を少しだけ💫
6月はしまじろうの『ハッピージャムジャム』というダンスを練習している子どもたち🤭毎週練習しているので、子どもたちもだんだん振り付けを覚えてきています✨
というわけで!
昨日は3人ずつ前に出て先生役をやってもらうことに👩🏻🏫
どの子も前に出て自信たっぷり踊ってくれました♪
ダンスが終わるとみんなから拍手👏のプレゼント💖
拍手をもらうと少し照れくさそうにしていた子どもたちです☺️
それでは、今日は1日雨模様。皆様お気をつけてお過ごしください🍀
今朝はものすごい雨と雷でしたね😵⛈️
あまりの光と音にびっくりして目が覚めたライオン🦁です💦
皆さんは大丈夫だったでしょうか??
大雨危険警報が発令されていたため、開所時間の変更や送迎など、保護者の皆さまにはご不便をおかけしました😢
いつもご協力本当にありがとうございます✨
昨日の様子を少しだけ💫
6月はしまじろうの『ハッピージャムジャム』というダンスを練習している子どもたち🤭毎週練習しているので、子どもたちもだんだん振り付けを覚えてきています✨
というわけで!
昨日は3人ずつ前に出て先生役をやってもらうことに👩🏻🏫
どの子も前に出て自信たっぷり踊ってくれました♪
ダンスが終わるとみんなから拍手👏のプレゼント💖
拍手をもらうと少し照れくさそうにしていた子どもたちです☺️
それでは、今日は1日雨模様。皆様お気をつけてお過ごしください🍀