\手と手をつないで🤝/
くぬぎでは
日々の関わりの中で
「安心できるつながり」を大切にしています🌼
手をつなぐことは
ただの動作ではなく、
「一緒にいるよ」
「大丈夫だよ」
という気持ちを伝える
大切なコミュニケーションのひとつです🍀
最初は少しドキドキしていたお友だちも
少しずつ手を差し出してくれるようになり、
その小さな変化に
成長を感じる瞬間がたくさんあります🌈
これからも
一人ひとりのペースに寄り添いながら
安心して過ごせる時間を大切にしていきます🌱
くぬぎでは
日々の関わりの中で
「安心できるつながり」を大切にしています🌼
手をつなぐことは
ただの動作ではなく、
「一緒にいるよ」
「大丈夫だよ」
という気持ちを伝える
大切なコミュニケーションのひとつです🍀
最初は少しドキドキしていたお友だちも
少しずつ手を差し出してくれるようになり、
その小さな変化に
成長を感じる瞬間がたくさんあります🌈
これからも
一人ひとりのペースに寄り添いながら
安心して過ごせる時間を大切にしていきます🌱