こんにちは😄
サンライズかしまだです🐼
いよいよ明日あたりに、台風がやって来そうです🌀
今日も元気に、児童発達のお友達が遊びに来てくれました😊
活動は、スライム作りをやりました🔵
お水と洗濯のりとホウ素、おまけに、
スパンコールを組み合わせて、混ぜ混ぜしました😃
分量が大事です‼️微妙な、さじ加減が大切です⁉️
上手く、スライムができました✌️
ねばねば感は如何かな❓
ひんやりして気持ちが良かったです😏
今日も元気に過ごしました😁
また明日も、元気に遊びに来てくださいね😉
午後からは、放デイのお友達と楽しく遊びます🥰
活動は、七夕創作です💁♂️
サンライズかしまだです🐼
いよいよ明日あたりに、台風がやって来そうです🌀
今日も元気に、児童発達のお友達が遊びに来てくれました😊
活動は、スライム作りをやりました🔵
お水と洗濯のりとホウ素、おまけに、
スパンコールを組み合わせて、混ぜ混ぜしました😃
分量が大事です‼️微妙な、さじ加減が大切です⁉️
上手く、スライムができました✌️
ねばねば感は如何かな❓
ひんやりして気持ちが良かったです😏
今日も元気に過ごしました😁
また明日も、元気に遊びに来てくださいね😉
午後からは、放デイのお友達と楽しく遊びます🥰
活動は、七夕創作です💁♂️