こんにちは😄
サンライズかしまだです🐼
明日の台風は大丈夫でしょうか❓
そんなこと気にせずに、今日も元気良く、
児童発達のお友達が遊びに来てくれました😊
朝、到着後にお散歩に行きました🚶♂️➡️
その後、活動で、もぐら叩きをやりました🔨
紙コップ製のハンマーに、
紙コップ製で描いた、もぐらをポンポン叩いて、
もぐらを10匹集めました‼️
今日も元気に過ごしました😁
また明日も、元気に遊びに来てくださいね😉
午後からは、放デイのお友達と楽しく遊びます🥰
活動は、七夕創作です💁♂️
サンライズかしまだです🐼
明日の台風は大丈夫でしょうか❓
そんなこと気にせずに、今日も元気良く、
児童発達のお友達が遊びに来てくれました😊
朝、到着後にお散歩に行きました🚶♂️➡️
その後、活動で、もぐら叩きをやりました🔨
紙コップ製のハンマーに、
紙コップ製で描いた、もぐらをポンポン叩いて、
もぐらを10匹集めました‼️
今日も元気に過ごしました😁
また明日も、元気に遊びに来てくださいね😉
午後からは、放デイのお友達と楽しく遊びます🥰
活動は、七夕創作です💁♂️