皆こんにちは、デイPOPです^‐^
本日の活動は…
パリパリウィンナーです。
ウィンナーを1人2本取り1本に付き
餃子の皮を2枚重ねてクルクルと
巻いて自分好きなサイズに切り、
それを油の引いたホットプレートに
乗せて皮をパリパリになるまで焼いたら
あとはお皿に移して塩コショウや
ケッチャプをかけたら完成です!
みんなそれぞれ切らずにそのまま焼いたり
色んな味付けをしたりしてオリジナルの
パリパリウィンナーを作りました!!
それではまた^‐^
本日の活動は…
パリパリウィンナーです。
ウィンナーを1人2本取り1本に付き
餃子の皮を2枚重ねてクルクルと
巻いて自分好きなサイズに切り、
それを油の引いたホットプレートに
乗せて皮をパリパリになるまで焼いたら
あとはお皿に移して塩コショウや
ケッチャプをかけたら完成です!
みんなそれぞれ切らずにそのまま焼いたり
色んな味付けをしたりしてオリジナルの
パリパリウィンナーを作りました!!
それではまた^‐^