
こんにちは!えほんの木守山です🌳✨
守山消防署の方から救命講習を受けさせていただきました。
AEDの使い方や心肺蘇生の方法や、子どもの誤飲の対応など
実践を交えて教えていただきました😌
とても分かりやすくスタッフ一同気を引き締めていきたいと思います。
今度は子どもたちと消防署見学にも行けたらいいなと思います😊💕
えほんの木 守山では、随時見学・体験を募集しています🌳
インスタでは動画で施設内のルームツアーなども行っておりますので
そちらもぜひご覧ください💕
掲載情報について
施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。
利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。