こんにちは♪
6月某日、遠足で両国の『江戸東京博物館』に行きました。
2回乗り換えがあり少し遠方でしたが、みんな元気に到着しました。国技館、博物館その後ろにスカイツリー…素敵な風景を眺めながら、班ごとに分かれ見学スタート!
江戸の生活のジオラマを眺めたり、殿様の乗るかごに入ってみたり。見るだけでなく体験できるものも多く、映えスポットがたくさんありました。
お昼は駅前のサイゼリアで♪予算内に抑えようとあれこれメニューとにらめっこしたり、ドリンクバーを何杯も楽しんだり。とても充実した一日になりました。
6月某日、遠足で両国の『江戸東京博物館』に行きました。
2回乗り換えがあり少し遠方でしたが、みんな元気に到着しました。国技館、博物館その後ろにスカイツリー…素敵な風景を眺めながら、班ごとに分かれ見学スタート!
江戸の生活のジオラマを眺めたり、殿様の乗るかごに入ってみたり。見るだけでなく体験できるものも多く、映えスポットがたくさんありました。
お昼は駅前のサイゼリアで♪予算内に抑えようとあれこれメニューとにらめっこしたり、ドリンクバーを何杯も楽しんだり。とても充実した一日になりました。