放課後等デイサービスLITです。
ハンバーガー作りをしました。
トースターや電子レンジの使い方を聞き、上手に使うことができました😊
材料の準備ができたら、お箸を使ってパンに具材をはさんでいきます。
完成すると、あっという間に完食でした。
学校を頑張ったあとに、自分で作ったハンバーガーは、きっととても美味しかったはず…(^^)「すくない~」「また作りたい~」「うまっ!」色々な話し声が聞こえてきました。また作ろうね♪♪
ハンバーガー作りをしました。
トースターや電子レンジの使い方を聞き、上手に使うことができました😊
材料の準備ができたら、お箸を使ってパンに具材をはさんでいきます。
完成すると、あっという間に完食でした。
学校を頑張ったあとに、自分で作ったハンバーガーは、きっととても美味しかったはず…(^^)「すくない~」「また作りたい~」「うまっ!」色々な話し声が聞こえてきました。また作ろうね♪♪