寒い冬を終え、
春めいてきたこの日は塩瀬中央公園へ🚗
長いドライブ旅でしたが
到着するやいなや広々とした景色に
みんな大興奮😆
着いてすぐ、以前来たことのあるお友達の案内の下、みんなでお昼ご飯を食べました!😋
ご飯の後は複合遊具で遊んだり、
いきものを探しながら自然散策をしたりと、
グループに分かれて思い思いに楽しみました。
自然のエネルギーに
たっぷりパワーをもらった一日でした☀️
春めいてきたこの日は塩瀬中央公園へ🚗
長いドライブ旅でしたが
到着するやいなや広々とした景色に
みんな大興奮😆
着いてすぐ、以前来たことのあるお友達の案内の下、みんなでお昼ご飯を食べました!😋
ご飯の後は複合遊具で遊んだり、
いきものを探しながら自然散策をしたりと、
グループに分かれて思い思いに楽しみました。
自然のエネルギーに
たっぷりパワーをもらった一日でした☀️