大阪城公園でお昼ご飯を食べ、
休憩がてら自由時間🏯
お花見の時期だからか
観光客の方もたくさんおられました🌸
桜の木の下で写真もパシャリ✌️!
あっという間に入場の時間になり、
いよいよBKプラザへ📺
1階フロアでは
おなじみのキャラクターたちと写真を撮ったり、
NHKについての歴史について学んだり、
昔懐かしの映像を見て
「これ知ってる!」と話したりと
ワイワイガヤガヤ😊
9階フロアは
大河ドラマコーナーや連続テレビ小説コーナーを見学し、
効果音体験コーナーを存分に楽しんでいました。
普段何気なく観ていたテレビの裏側を学べた
有意義な一日になりました📺
休憩がてら自由時間🏯
お花見の時期だからか
観光客の方もたくさんおられました🌸
桜の木の下で写真もパシャリ✌️!
あっという間に入場の時間になり、
いよいよBKプラザへ📺
1階フロアでは
おなじみのキャラクターたちと写真を撮ったり、
NHKについての歴史について学んだり、
昔懐かしの映像を見て
「これ知ってる!」と話したりと
ワイワイガヤガヤ😊
9階フロアは
大河ドラマコーナーや連続テレビ小説コーナーを見学し、
効果音体験コーナーを存分に楽しんでいました。
普段何気なく観ていたテレビの裏側を学べた
有意義な一日になりました📺