2グループに分かれて順番に相手陣地へ進み相手とぶつかるところでジャンケンぽん
なんて言うゲームでしたっけ?
歩く部分、ケンケンパ部分を設けはみ出たらやり直し、ジャンケンに負けたら後ろに並ぶ、走ったらアウトのルールでわっかジャンケンをしました
負けて悔しい〜も感じつつ盛り上がりました
なんて言うゲームでしたっけ?
歩く部分、ケンケンパ部分を設けはみ出たらやり直し、ジャンケンに負けたら後ろに並ぶ、走ったらアウトのルールでわっかジャンケンをしました
負けて悔しい〜も感じつつ盛り上がりました