位置の問題でこんな問題もありました。
3Dを徐々に2Dに近づけていきました。
個別支援だからこそ、その子がどこが理解できていないか探りながら教える事が出来ます。
位置の課題が出来るようになると生活の中で、引き出し何番目からあの服着なさいや、食器棚の右から何番目のお皿取ってなどのお手伝いも出来るようになり、母の仕事が減りおすすめです。
位置課題 ②
教室の毎日
24/05/12 21:36
掲載情報について
施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。
利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。