職員研修を実施しました🫧
今回は「感染症対策~手洗い~」をテーマに研修を行いました
外部研修に参加した職員が講師役となり、食中毒予防のポイントや正しい手洗いの方法について、全職員で学びを共有しました
毎日行っている手洗いだからこそ、改めて基本を見直し、正しい知識を身につける大切さを再確認する機会となりました!
これからも、子どもたちが安心して過ごせる環境づくりに努めてまいります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
見学・ご相談は随時受け付けております☆
お問合せはこちらまで TEL:079-240-7820
今回は「感染症対策~手洗い~」をテーマに研修を行いました
外部研修に参加した職員が講師役となり、食中毒予防のポイントや正しい手洗いの方法について、全職員で学びを共有しました
毎日行っている手洗いだからこそ、改めて基本を見直し、正しい知識を身につける大切さを再確認する機会となりました!
これからも、子どもたちが安心して過ごせる環境づくりに努めてまいります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
見学・ご相談は随時受け付けております☆
お問合せはこちらまで TEL:079-240-7820