こんにちは♪
Coco plus one(ココプラ)です♪
英会話教室でした😆📝
今日はフォニックスの復習と新しくIt's〜を使った文を学びました👏
また、日付の言い方も学びみんなで発音しました✨
曜日の復習もすると、「月曜日はなんだっけな?」とずっと前に習ったことを思い出しながら取り組んでいました🎶
Coco plus one(ココプラ)です♪
英会話教室でした😆📝
今日はフォニックスの復習と新しくIt's〜を使った文を学びました👏
また、日付の言い方も学びみんなで発音しました✨
曜日の復習もすると、「月曜日はなんだっけな?」とずっと前に習ったことを思い出しながら取り組んでいました🎶