こんにちは♪
Coco plus one(ココプラ)です♪
夏の壁面作りがはじまりました🌟
テーマは『かき氷』です🍧☀️
好きな味の色の絵の具を選び、かき氷を表した白い綿と塩の粒にスポイトで垂らしていきます💧
スプーンもトッピングして、本物みたいです✨😍
完成をお楽しみに❤️
Coco plus one(ココプラ)です♪
夏の壁面作りがはじまりました🌟
テーマは『かき氷』です🍧☀️
好きな味の色の絵の具を選び、かき氷を表した白い綿と塩の粒にスポイトで垂らしていきます💧
スプーンもトッピングして、本物みたいです✨😍
完成をお楽しみに❤️