こんにちは!ヒトツナ上新庄教室です🌟
先日、「駄菓子屋さんへ行こう」という事で、皆で近くにある「こうち商店」さんへ駄菓子を買いに行きました🍘
今回の予算は一人200円です💰
「お店の中では走らない」
「大きな声を出さない」
「商品を大切に扱う」
「順番を守る」
といった、お店のマナーについても確認しながら出発しました!
「これは何円?」「これやめたら買える?」
と、商品の値段を見ながら確認したり、職員と一緒に計算したりしながら、お菓子を選んでいました🤔
ヒトツナに帰ってきたら、買ってきたお菓子でおやつタイム🎶
自分で選んだお菓子を見せ合ったり、和やかな空気の中、お菓子を食べました😋
教室の様子は、Instagramでも日々発信しています!ぜひチェックしてみてください。
https://www.instagram.com/hitotsuna.kamishinjo?igsh=MTZzdzh2bW45d24xNA%3D%3D&utm_source=qr
先日、「駄菓子屋さんへ行こう」という事で、皆で近くにある「こうち商店」さんへ駄菓子を買いに行きました🍘
今回の予算は一人200円です💰
「お店の中では走らない」
「大きな声を出さない」
「商品を大切に扱う」
「順番を守る」
といった、お店のマナーについても確認しながら出発しました!
「これは何円?」「これやめたら買える?」
と、商品の値段を見ながら確認したり、職員と一緒に計算したりしながら、お菓子を選んでいました🤔
ヒトツナに帰ってきたら、買ってきたお菓子でおやつタイム🎶
自分で選んだお菓子を見せ合ったり、和やかな空気の中、お菓子を食べました😋
教室の様子は、Instagramでも日々発信しています!ぜひチェックしてみてください。
https://www.instagram.com/hitotsuna.kamishinjo?igsh=MTZzdzh2bW45d24xNA%3D%3D&utm_source=qr