こんにちは!あそび星です⭐
あけましておめでとうございます✨
今年もよろしくお願いいたします!!
今回は新年の行事として、みんなであそび星近くの”萬弘寺”まで初詣に行ってきました😆
お参りの前には、門の前で一礼をし、手水の作法を学んで手を清めました。
その後、職員の声掛けに合わせて、落ち着いてお参りをすることができました😊🌟
お参りのあとは隣の公園に移動してみんなでおやつタイム🍪💕
いつもと違う場所で食べるおやつは格別のようでみんなで楽しくおしゃべりを楽しみながら食べる姿が見られました⭐
おやつのあとは公園での遊び!
すべり台や鬼ごっこをして元気いっぱい身体を動かして遊びました😊
順番を守ってすべり台を滑ったり、職員やほかの児童さんと一緒に走り回ったりと笑顔あふれる時間となりました😆✨
今年も、さまざまな体験を通して楽しく成長していけるよう支援を行っていきたいと思います!!
⭐️☆⭐☆⭐☆⭐☆⭐️☆⭐☆⭐☆⭐☆⭐☆⭐️
あそび星では地域活動に積極的に参加し、全ての方々が
共生できる社会作りを目指しています!
ご興味がある方はお気軽にご連絡をお待ちしております。
⭐️☆⭐☆⭐☆⭐☆⭐️☆⭐☆⭐☆⭐☆⭐☆⭐️
あけましておめでとうございます✨
今年もよろしくお願いいたします!!
今回は新年の行事として、みんなであそび星近くの”萬弘寺”まで初詣に行ってきました😆
お参りの前には、門の前で一礼をし、手水の作法を学んで手を清めました。
その後、職員の声掛けに合わせて、落ち着いてお参りをすることができました😊🌟
お参りのあとは隣の公園に移動してみんなでおやつタイム🍪💕
いつもと違う場所で食べるおやつは格別のようでみんなで楽しくおしゃべりを楽しみながら食べる姿が見られました⭐
おやつのあとは公園での遊び!
すべり台や鬼ごっこをして元気いっぱい身体を動かして遊びました😊
順番を守ってすべり台を滑ったり、職員やほかの児童さんと一緒に走り回ったりと笑顔あふれる時間となりました😆✨
今年も、さまざまな体験を通して楽しく成長していけるよう支援を行っていきたいと思います!!
⭐️☆⭐☆⭐☆⭐☆⭐️☆⭐☆⭐☆⭐☆⭐☆⭐️
あそび星では地域活動に積極的に参加し、全ての方々が
共生できる社会作りを目指しています!
ご興味がある方はお気軽にご連絡をお待ちしております。
⭐️☆⭐☆⭐☆⭐☆⭐️☆⭐☆⭐☆⭐☆⭐☆⭐️