こんにちは☆
ジョイきっずです(^^♪
土曜日は毎月お出かけをみんなでしているのですが、今回は常総市のキッズUSランドへ行ってきました(^_-)-☆
順番を待つ、物をきちんとしまう、他の知らない人がいたときはどうやって遊ぶのがベストかなど考えながら遊びに行けます(^_-)-☆
みんなで遊んでみんなでご飯を食べて楽しい土曜日を過ごせましたね(^_-)-☆
興味のある方は是非お問い合わせいただければと思います(^^♪
ジョイきっずです(^^♪
土曜日は毎月お出かけをみんなでしているのですが、今回は常総市のキッズUSランドへ行ってきました(^_-)-☆
順番を待つ、物をきちんとしまう、他の知らない人がいたときはどうやって遊ぶのがベストかなど考えながら遊びに行けます(^_-)-☆
みんなで遊んでみんなでご飯を食べて楽しい土曜日を過ごせましたね(^_-)-☆
興味のある方は是非お問い合わせいただければと思います(^^♪