こんにちは(#^^#)
今日は6月のお誕生日会🎊でした。
6月の主役はH君とY君。
ふたりとも、緊張した様子はありましたが、笑顔で主役の席に座ってくれました。
今日のデザートは、パンケーキ風クッキー🍪にバニラアイスをのせて
フルーツを🍍🍇🍈を盛りつけました。
台風一過🌀で蒸し暑い午後だったのでとてもおいしそうでした😋
お誕生日会の進行役も中学2年生のMさんのサポートを受けながら
小学3年生Yちゃんが頑張ってくれました👐
出来ないかも?
って心配なこともしっかり助けてくれるお友達がいるところが
緑町教室の良いところ😊😊😊
今日もそんな場面がいろいろなところでみられて、とっても嬉しかった~💕
来月のお誕生日会🎊が楽しみになりました😊
インスタグラムにもイベント内容掲載中。ぜひ見てみてくださいね😊
https://www.instagram.com/happyterracemidorimachi/?locale=ja_JP
今日は6月のお誕生日会🎊でした。
6月の主役はH君とY君。
ふたりとも、緊張した様子はありましたが、笑顔で主役の席に座ってくれました。
今日のデザートは、パンケーキ風クッキー🍪にバニラアイスをのせて
フルーツを🍍🍇🍈を盛りつけました。
台風一過🌀で蒸し暑い午後だったのでとてもおいしそうでした😋
お誕生日会の進行役も中学2年生のMさんのサポートを受けながら
小学3年生Yちゃんが頑張ってくれました👐
出来ないかも?
って心配なこともしっかり助けてくれるお友達がいるところが
緑町教室の良いところ😊😊😊
今日もそんな場面がいろいろなところでみられて、とっても嬉しかった~💕
来月のお誕生日会🎊が楽しみになりました😊
インスタグラムにもイベント内容掲載中。ぜひ見てみてくださいね😊
https://www.instagram.com/happyterracemidorimachi/?locale=ja_JP