こんばんは!
🦖めいと🦕です!
今日は7月の製作として🎋七夕🎋製作をしました!
折り紙を細長く切るために、ハサミを使ってチョキチョキ✂️
職員と一緒に持ち方や使い方を確認しながら、真剣な表情で取り組んでいました😊
切った折り紙をのりで貼り付けたり、星を描いたりと、それぞれのペースで製作を楽しむことができました🌟
指先をたくさん使いながら、集中して活動に参加する姿が見られました👏
完成した作品は次回の投稿でご紹介します🎋✨
どんな素敵な七夕飾りができあがったのか、ぜひ来週の投稿をお楽しみに😊
🦖めいと🦕です!
今日は7月の製作として🎋七夕🎋製作をしました!
折り紙を細長く切るために、ハサミを使ってチョキチョキ✂️
職員と一緒に持ち方や使い方を確認しながら、真剣な表情で取り組んでいました😊
切った折り紙をのりで貼り付けたり、星を描いたりと、それぞれのペースで製作を楽しむことができました🌟
指先をたくさん使いながら、集中して活動に参加する姿が見られました👏
完成した作品は次回の投稿でご紹介します🎋✨
どんな素敵な七夕飾りができあがったのか、ぜひ来週の投稿をお楽しみに😊