こんにちは😊
イロTriミドリ放課後等デイサービスです🍀
6月の製作活動では、傘作り☔️に取り組みました✨
絵の具をつけたビー玉をコロコロ転がしながら、傘に色をつけていきました🎨🟡🔵🟣
「どんな模様になるかな?」とワクワクしながら楽しんでいました😊💓
ビー玉の動きによってできる模様は一つひとつ違い、個性あふれる素敵な傘が完成しました☔️✨
6月の製作活動では、傘作り☔️に取り組みました✨
絵の具をつけたビー玉をコロコロ転がしながら、傘に色をつけていきました🎨🟡🔵🟣
「どんな模様になるかな?」とワクワクしながら楽しんでいました😊💓
ビー玉の動きによってできる模様は一つひとつ違い、個性あふれる素敵な傘が完成しました☔️✨