こんにちは!
わくわく子供ひろば中町です‼️
今日は旬のタケノコを使ってタケノコご飯を作りおにぎりを作りました😊「わー、美味しそう」と声があがる中、一人ひとり自分のおにぎり🍙をにぎりました✨形はさまざまでしたがみんな満足そうに食べていましたよ🎶
わくわく中町の体験、見学受け付けております♪
お気軽にご連絡いただければと思います🍀
わくわく子供ひろば中町です‼️
今日は旬のタケノコを使ってタケノコご飯を作りおにぎりを作りました😊「わー、美味しそう」と声があがる中、一人ひとり自分のおにぎり🍙をにぎりました✨形はさまざまでしたがみんな満足そうに食べていましたよ🎶
わくわく中町の体験、見学受け付けております♪
お気軽にご連絡いただければと思います🍀