こんにちは!
わくわく子供ひろば中町です‼️
今日の活動は、プリンスウィリアムズパークへお出かけに行ってきました✨
初めて行く場所ってこともあり出発前からウキウキな子どもたち☺️
着いてからは、ビニールボールプールやキネティックサンドの砂場等で楽しんで遊んでいました☺️
また行こうね✨
わくわく中町の体験・見学受け付けております❗️
お気軽にご連絡いただければと思います✨
わくわく子供ひろば中町です‼️
今日の活動は、プリンスウィリアムズパークへお出かけに行ってきました✨
初めて行く場所ってこともあり出発前からウキウキな子どもたち☺️
着いてからは、ビニールボールプールやキネティックサンドの砂場等で楽しんで遊んでいました☺️
また行こうね✨
わくわく中町の体験・見学受け付けております❗️
お気軽にご連絡いただければと思います✨