こんにちは♪
わくわく子供ひろば中町です‼️
今日は紙皿を使ってアジサイの花作りをしました🫧お花紙を丸めカラフルに飾って完成です😊
どの色にしようか楽しみながら製作していましたよ✨💐
わくわく中町の体験、見学受け付けております♪
お気軽にご連絡いただければと思います‼️
わくわく子供ひろば中町です‼️
今日は紙皿を使ってアジサイの花作りをしました🫧お花紙を丸めカラフルに飾って完成です😊
どの色にしようか楽しみながら製作していましたよ✨💐
わくわく中町の体験、見学受け付けております♪
お気軽にご連絡いただければと思います‼️