こんにちは☆
ジョイきっず稲荷前教室です(^^♪
土曜日は毎月お出かけをみんなでしているのですが、今回は常総市のキッズUSランドへ行ってきました(^_-)-☆
今回は東教室の子と一緒にお出かけしてきました(^_-)-☆
順番を待つ、物をきちんとしまう、他の知らない人がいたときはどうやって遊ぶのがベストかなど考えながら遊びに行けます(^_-)-☆
みんなで遊んでみんなでご飯を食べて楽しい土曜日を過ごせましたね(^_-)-☆
興味のある方は是非お問い合わせいただければと思います(^^♪
ジョイきっず稲荷前教室です(^^♪
土曜日は毎月お出かけをみんなでしているのですが、今回は常総市のキッズUSランドへ行ってきました(^_-)-☆
今回は東教室の子と一緒にお出かけしてきました(^_-)-☆
順番を待つ、物をきちんとしまう、他の知らない人がいたときはどうやって遊ぶのがベストかなど考えながら遊びに行けます(^_-)-☆
みんなで遊んでみんなでご飯を食べて楽しい土曜日を過ごせましたね(^_-)-☆
興味のある方は是非お問い合わせいただければと思います(^^♪