気温が高い日には、冷たいものが食べたくなりますね☺️
smileの本日のおやつは、みんなでアイスクリーム🍦を食べにお店屋さんへお出かけしました🎵
お店に到着するまでの道中、「早く食べたいなぁ~」と楽しみにしている子供たち😆
お店に到着し、ソフトクリームが来るまでの間、椅子に座ってお友だちと会話を楽しみながら待っていました✨
ソフトクリームが到着し、いつもと違う雰囲気で、たくさん遊んだ後のアイスクリームは特別おいしかったようで「おいしい!」「つめたーい!」と嬉しそうな声とたくさんも笑顔も見られ、心もお腹も満たされたひとときとなりました😄
ASUNARO smileでは見学・体験を随時受け付けています✨
どんなことでもお気軽にご相談・お問い合わせください🌈
smileの本日のおやつは、みんなでアイスクリーム🍦を食べにお店屋さんへお出かけしました🎵
お店に到着するまでの道中、「早く食べたいなぁ~」と楽しみにしている子供たち😆
お店に到着し、ソフトクリームが来るまでの間、椅子に座ってお友だちと会話を楽しみながら待っていました✨
ソフトクリームが到着し、いつもと違う雰囲気で、たくさん遊んだ後のアイスクリームは特別おいしかったようで「おいしい!」「つめたーい!」と嬉しそうな声とたくさんも笑顔も見られ、心もお腹も満たされたひとときとなりました😄
ASUNARO smileでは見学・体験を随時受け付けています✨
どんなことでもお気軽にご相談・お問い合わせください🌈