放課後等デイサービス
  • 問い合わせ受付中
  • 送迎あり

キッズサポート☆きらら

近隣駅: 吉野町駅、阪東橋駅 / 〒232-0041 神奈川県横浜市南区睦町1-8-1(1・2階)
電話で聞く場合はこちら 050-3503-8814

緊急事態宣言を受けた対応について

臨時休校期間中の対応について
日頃よりキッズサポート・きららの活動にご理解、ご協力をいただきましてありがとうございます。
緊急事態宣言が出され、新型コロナウイルス感染症防止のため、国から外出の自粛のお願いが出されています。これを受けて横浜市より、「通知」(4月8日付)がありました。キッズサポート・きららの対応は下記の通りおこないます。
 
                    記

緊急事態宣言の間について

・当所では、緊急事態宣言がおこなわれている間についても原則、感染予防に十分留意し可能な範囲で開所をします。

・ご自宅で無理なく過ごせるようであれば、お休みして頂くことも一向に差し支えありません。(すでに、感染防止に備えてお休みされている方も多くいらっしゃいます。)

・一方、必要な方(ご自宅で一人になってしまうなど)、「お休みしたら困ってしまう」という場合には、これまで通りご利用ください。短時間(1時間~2時間だけ)のご利用でも差し支えありません。
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

キッズサポート☆きらら

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。