こんにちは!もみじです🍁
6月と言えば梅雨の時期ですね☔
もみじでは季節感を感じられる製作活動として「テルテル坊主」や「アジサイ作り」に取り組みました✨
子供たちは好きな色の折り紙やマーカーを選びながら、一人ひとり個性あふれる作品を作ってくれました😊
雨が降ってほしくない日には「雨やんでほしいな~!」
納得いくものができた時は「いい感じにできた!」と達成感もあったり🫡
製作活動では、
🎨指先を使う練習
🎨色や形への興味
🎨想像力や表現力
など、さまざまな力を育むことができます✨
完成した作品は事業所内にも飾り、季節を感じられる素敵な空間の完成🌈
と言っている間にもう7月も来ちゃいますね!😅…
6月と言えば梅雨の時期ですね☔
もみじでは季節感を感じられる製作活動として「テルテル坊主」や「アジサイ作り」に取り組みました✨
子供たちは好きな色の折り紙やマーカーを選びながら、一人ひとり個性あふれる作品を作ってくれました😊
雨が降ってほしくない日には「雨やんでほしいな~!」
納得いくものができた時は「いい感じにできた!」と達成感もあったり🫡
製作活動では、
🎨指先を使う練習
🎨色や形への興味
🎨想像力や表現力
など、さまざまな力を育むことができます✨
完成した作品は事業所内にも飾り、季節を感じられる素敵な空間の完成🌈
と言っている間にもう7月も来ちゃいますね!😅…